青葉一番搾り

趣味もなく夢もない自分にむかつき、やりたいことを出来る範囲で行動してみてブログで発信してみようと思って作ったこの部屋...

う〇こと運と悲劇

トイレしながら思いだした中学校の時の話

野球部時代の中学校2年生の時に大会前でメンバー争いが行われていた。

僕はこの練習試合が最後のチャンスだと思っていました!

「先発だ!」と言われていて結果を残したろかい!とやる気満々…

おなかゴロゴロ(笑)

これはやばい、試合で漏らしてしまう…

秒でトイレへGO!!!

腹を下して下痢だったー。

今日はもダメかも。抑えられるきがしないやっさ。

試合の結果6回までノーヒットピッチング!まさかやー!!!

最終回でエースがまさかのヒットを打たれてノーヒットリレーとはいかなかったけど、これでベンチに入れる!

喜びながら学校へ戻り道具の片づけ♪(^^♪

いきなりボール箱のみかん箱に乗って階段すべって降りれるんじゃないか?(笑)

それが悲劇でした(笑)

頭を何針か縫うケガ。左の鎖骨が真っ二つ。ベンチ入りの権利を無くしちゃいました泣

運子(う〇こ)を出さなければよかったのかなぁ…

今日トイレしながら思い出した思い出でした(笑)